柏接骨院

春日井市の柏接骨院は、交通事故によるむちうち・捻挫・打撲の治療も行っております。

お問い合わせはこちら

【首や肩の痛み】交通事故治療の症例【喜びの声】

【首や肩の痛み】交通事故治療の症例【喜びの声】

2023/08/05

【首肩の痛み】交通事故治療の症例【喜びの声】

春日井市在住 Y.Tさんのケース

Q.最初はどのような症状がありましたか?

首~肩のはり

Q.当院に通院してどのような症状の変化がありましたか?

首~肩にかけ、とても楽になりました。

わがままですが、まだ肩にシコリがあるため、もう少し通院させていただきたいと思います。

Q,当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください

自宅でもできるストレッチを教えて頂き、通院が終っても続けて行いたいと思ってます。

Q,当院の施術をどんな方に勧めたいですか?

交通事故にあわれた方々だけではなく、首、肩、腰痛でお悩みの方々に勧めたいと思います。

院長のコメント

ご通院ありがとうございました!

今回は、後方からの追突による「むちうち」の症状でご来院でしたね。かなり早い段階で痛みは軽減しましたので、安心しています😊

とはいえ、肩甲骨の内側に痛みや違和感がある場合は、首のダメージがまだ残っている可能性がありますので、しっかり治るまでは治療を続けた方が良いと思います。

交通事故治療では、経過によっては全身のバランスを崩してしまうケースもあります。

体の緊張が十分に解けておらず、動きの連動性や可動域が少なくなってしまうと、後々コリや痛みが出てくることも考えられますので、ストレッチや体操を続ける事は大事です。

もうしばらくのご通院、よろしくお願いいたします!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。